川崎市国際交流センター/公益財団法人 川崎市国際交流協会

リンクについて

川崎市国際交流協会ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
リンクについては以下の事項を遵守くださいますようよろしくお願いします。

リンク・著作権事項

  1. 川崎市国際交流協会ウェブサイトにリンクを行う場合、特に注意事項のあるページを除き、連絡や許可を得る必要はありません。
    ただし、以下に該当する場合はリンクを固くお断りいたします。
    • 川崎市国際交流協会、または他社、他団体等を誹謗中傷したり、名誉・信用を毀損する内容を含むサイト
    • 法律、法令、条例等または公序良俗に反するサイト、当協会サイトの運営を妨げるおそれのあるサイト
  2. リンクの設定をされる際は、「川崎市国際交流協会」へのリンクである旨を明示し、フレーム内に取り込むようなリンクはご遠慮ください。
  3. 内容、URL(アドレス)などは予告なしに変更または削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  4. このサイト全内容の著作権は川崎市国際交流協会に帰属するか、または使用の許諾を受けたものです。
  5. 川崎市国際交流協会はリンクの使用等により、発生するいかなる損害に対しても責任を負いません。また、リンク先の内容について保証または責任を負いません。あらかじめご了承ください。
  6. このサイトの内容の一部または全部を無断で複製、転載することはご遠慮ください。
電話:044-435-7000
ファクス:044-435-7010
(受付時間:9:00–21:00)