川崎市国際交流センターのホール、レセプションルームにおける飲食利用について
- ご利用にあたって
-
- ホール、レセプションルームにおいて、飲食を伴うご利用を希望される場合、ケータリング事業者等をご利用いただくことになります。事業者については、ご利用者で手配をお願いいたします。
- ご利用時には、依頼した業者が施設内(ホール、レセプションルーム)に入室して、終了まで飲食物の提供をお願いします。この場合に限り、アルコール類の提供が可能となります。依頼業者が用意したもの以外、アルコール類を含め飲食物の持ち込みはできません。
- テーブルクロス、皿、カトラリー等の貸し出しはありませんので、ご用意をお願いします。
- ホールのパントリーには、流し台、冷蔵庫、製氷機があります。
- レセプションルームには、ご利用いただけるパントリーの設備がありません。流し台、冷蔵庫等が必要な場合は、別途、「交流サロン」のご利用をお願いします。
- 室内での調理はできませんので、調理済料理等の持ち込みとなります。
- ご利用の1か月前ごろに打合せを行わせていただきます。打合せ時には業者への依頼内容等も含めてうかがいます。必要な場合には依頼業者の参加もお願いします。
また、打合せ時に依頼業者の営業許可証の写をご提出ください。
- 飲食を伴うご利用の際の定員は、立食の場合は、ホール最大200名、レセプションルーム最大150名となります。着席での利用の場合は、ホール60名、レセプションルーム100名となります。
- お弁当については、利用者自身での持ち込みが可能です。
飲み物は個別のペットボトルなどをご用意ください。アルコール類の持ち込みはできません。
- 利用時間には準備、後片付けの時間も含まれます。
区分ごとの利用時間
午前9:00〜12:00 午後13:00〜17:00 夜間18:00〜21:00
- 利用時間内での完全撤収となります。利用時間の延長はできません。
- 利用時間の終了30分前には片付けの開始をお願いします。
(時間になりましたら、施設管理職員から声を掛けさせていただきます。)
- その他
-
- 利用責任者の方は、利用施設等の原状復帰確認が終了するまで対応をお願いします。
- ゴミ等は厨芥含め、すべて持ち帰りとなります。
- 汚損された場合は清掃をお願いします。
- 保温のための固形燃料等、火気の使用についてはご相談ください。
- ホールのコンセントは20アンペアで1系統のみ、レセプションルームのコンセントは20アンペアで2系統のみ使用可能です。
- その他、ご不明な点は川崎市国際交流センターまでお問い合わせください。